勝率85%の投資マスター

1週間でマスターする簡単手法で投資をマスター

2015年10月23日取引結果を公開

結果
利益総額 : 118,600円

昨日まで香港に行ってきました。
香港は経済が発展しているのが目に見えて実感しました。
そうですよね。金融で成り上がった国ですからね。

私はあるブローカーとお会いしてきました。
投資の分野で相当な実力者です!
その方から新たな情報を聞きましたので取り入れて行きます!

それにしても凄い国です。金金してて分かりやすい。
汚い国だけど稼ぎに関しての貪欲さは見習わないといけませんね。

2015年10月2日取引結果を公開

取引
利益総額 : 79,000円

昨日と今日はあいにくの雨ですね。
こんな日は気分も下がり気味になりますね。
ですがテンション上げて意識高く行きましょう!

バイナリーで負ける人の特徴は深追いしたり理性を失うタイプの人。
実は1万円でも利益が出ればそれで勝ちなんです。
外に働きに出て1万円を稼ぐのは本当に大変ですからね。
それに比べれば我慢する事くらい容易なはずです!

でも私の手法ではそんな理性も関係なく勝率あげれますけど。。

2015年9月14日取引結果を公開

取
利益総額 : 79,000円

本日はの下記2種類の通貨で取引
[USD/JPY]
[EUR/JPY]
1パターンでの通貨では無く利益を出すことに成功。

高い勝率を保つことができました。
限りなく高勝率の手法と言っても過言ではない。
他に色々な手法がある中でこの手法は勝率の良さと言い
無料ででき分かりやすくて初心者にも簡単にコツを掴める。

なので初心者から始めた人もすぐに利益をものにできます
私の手法を使用して取引を行っている私の周りの人間は
皆車やら時計やら旅行やら趣味を充実している。
私は堅実なので派手に車や時計などの高価なものには興味が無く、
日々貯金や株式投資を行っています。笑

そして色々な手法を試して実証し周りに提供するのが
私の人生の最大の楽しみなのです。